2016年12月19日

お久しぶりです

一か月以上更新してなかったです。お久しぶりです。
つい最近まで忙しくて。やっと少し暇になりました。

ところでお知らせが。
来月1/25〜2/1までの期間でアメリカのニューヨークへ小旅行をするつもりです。
実はここ2年間ほど英会話の勉強をしてて、その成果を確かめに行って来ます。

向こうも冬なのであんまりあちこち歩き回れませんが、可能な範囲で環境音なんかも録音できればなと考えてます。期待しないで待っててください。

それでは皆様、良いお年を!
posted by 管理人 at 14:15| 日記

2016年11月15日

音の再生ボタンを付けてみました

効果音ページの再生ボタンの設置が完了しました。

効果音以外の解説ページのボタン変更したので結構大変でした。
もしボタンを押しても音が鳴らない場合は、遠慮なくメール下さい。
tiarakomori001-sfx☆yahoo.co.jp
☆を@に

自分はこのサイトを作り始めた時、素材サイトだからそんなに人は来ないだろうな〜と思ってました。基本的に製作者関係の人向けだなと。

しかし今回サイトを全部見直してみて、製作者じゃなくても意外と楽しめるかなと。自画自賛ですが、なんか音の遊園地みたいなサイトになってると感じました。これも皆さんがこのサイトの音を使ってくれたからだと思います。ありがとうございます。

今は他にもやりたいことがあるので効果音制作は休止してますが、音はいつも録りたい・作りたいと思ってます。その時が来たら音をもっと増やしますので、よろしくお願いします!
posted by 管理人 at 10:35| 日記

2016年10月25日

HPの音の再生が別ウィンドウ(タブ)になる件について

音声を再生するプログラムを置き換えることにしました。
全てのページを書き換えないといけないので、しばらく時間が掛かります。
お手数をお掛けします。よろしくお願いします。

音は英文字のファイル名をクリックすれば別タブで聴けます。
それを今から再生ボタンで聴けるようにします。
posted by 管理人 at 13:02| 日記