2009年06月19日

英語サイト

ポコのいろいろマテリアルの英語版を作ってみました。中身は日本語版と同じ。

英語サイトは前々から作ってみようと思っていたんですが、なかなか勇気が出ませんでした。でもAudacityのヘルプを翻訳している内に、なんとかなるかな〜と思い始めて、ついつい?作ってしました。片言英語ですけどね。

Audacityのヘルプはちょうど半分ぐらいまで進みました。専門用語が増えてきて訳ワカメですが、なんとか最後まで翻訳してみます〜。
posted by 管理人 at 22:37| Comment(2) | TrackBack(0) | ポコ時代
この記事へのコメント
はじめまして。この度、ある動画作成の際、フリー効果音を使わせてもらう事を、報告させていただきます。素晴らしい効果音ありがとうございます。
Posted by NONI at 2009年06月22日 06:24
>NONIさん
( ・∀・)っ音~ドゾー

翻訳が終わったら、音作りに戻って量をどんどん増やしていく予定です。
Posted by Poco at 2009年06月24日 00:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29920408
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック