2016年01月27日

音付け



以前作った簡単なCG動画に、試しに効果音を付けてみました。効果音付けるって難しい!
実は、小森は動画に音を付ける経験がほとんど無かったりします。駄目じゃん!
posted by 管理人 at 22:07| 日記

2016年01月23日

ヤバい 寒い

とうとう降って来ました。怖いよ〜!
福岡は日本海側ですが、いつもはあまり雪は降りません。
明日は日曜だけど、仕事があるんだよなぁ。

P1020619.JPG

P1020618.JPG
posted by 管理人 at 14:12| 日記

2016年01月16日

RWBY & KillerBean Forever

P1020615.JPG

RWBYの日本版を買いましたよ!

YOUTUBEでも観れるから一瞬だけ買うのを躊躇したのは内緒です。亡きモンティ・オウム監督のことを思い出して、やっぱり買うことにしました。
いや〜、ブルーレイはネットとは違いますね、今更ですけど。キャラの動きが滑らかで激しい動きでもノイズが無いし、なにより音が良いです。買って良かった〜(宣伝)!

RWBYは今volume3を配信中です。ストーリーは面白いんですが、やっぱりアクションはモンティさんじゃないと難しいな、と思って観てます。モンティさんが創るアクションシーンは芸術的だったので。つくづく亡くなったのが悔やまれます。

右のは、知る人ぞ知るKillerBean Foreverのブルーレイです。ヨーロッパでしか発売されてないんですが、アマゾン経由で安く購入することが出来ました!
(リージョンがBでパソコンでしか観れなかったのはお約束です)

大好きな3DCGアニメーションと英語の勉強の一挙両得で楽しんでます。
posted by 管理人 at 22:24| 日記